OPENのサービスマインド

ご提案の前に、貴社の「困った」をお聞かせください。

例えば、こんな困ったありませんか?

私ども株式会社Openにお任せ下さい。全て解決します。

結果重視

OPEN プログラムの流れ

客観的コンサルティング&プランニング

御社の大切な顧客データをクリーニングし、現状の把握と問題点を洗い出し、より戦略的・有効な企画立案で、既存ビジネスに最適なコンタクト業務をご提案いたします。

企画プログラム実施

企画したプロジェクトを質の高いコンタクトセンター運営にて実行し、同時にデータ収集、顧客反響の吸い上げを行います。

精査・フィードバック

実際のコールオペレーションにより出てくる顧客からの生の声を精査・フィードバックする事により、更に高いレベルでのコンタクトオペレーションを提供致します。

新しいCS の向上・創造

当初企画のプロジェクトにとどまらず、コール結果から得られた新しいニーズにより、更なる顧客満足の形態を創造、提案致します。

新しい扉を“OPEN” し、次の展開へ

MENU