• データークリーニング

  • サンキューコール

  • 住所変更や移転などにより更新を必要とする顧客データベースのメンテナンスを行います。

  • 来場のお礼、購入のお礼など、顧客のロイヤリティアップとコミュニケーションの継続を目的としたコールを行います。

  • セールスコール

  • DMプレコール

  • 見込客の発掘、お試し客から新規購買客への引上げ、クロスセル・アップセルを行います。

  • ダイレクトメールの送付対象顧客に対し、送付許可・開封促進を目的としたコールを行い、ダイレクトメールの開封率および認識率の向上を図ります。

  • DMフォローコール

  • 未入金催促コール

  • ダイレクトメールを送付した顧客に対し、到達確認、開封促進等のフォローコールを行い見込客の発掘や商品の販売を行います。

  • 未入金内容のご案内、納付書等の再送案内、入金約束獲得を行います。

  • 契約継続促進コール

  • 解約防止コール

  • 契約満了の事前案内により、更新促進を行います。

  • 解約予備軍顧客の解約率低下を図ります。

  • アンケート

  • トレーニング

  • 市場調査、顧客満足度調査など電話による調査を行います。

  • 既に稼働しているオペレーターの品質向上の為、現状把握・分析・業務指導を致します。

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