求人情報

オペレーター (通販商品の問合せ対応や注文受付など)


募集職種 テレフォンオペレーター
仕事内容 2017年3月に現在の新オフィスに移転した綺麗なコールセンターです。
総勢70名程のスタッフさんが在籍中。

◎自由度高めで、新しく入社した方々からは
『今まで経験したコールセンターと何か違う』『楽しく働ける!雰囲気がイイ!』
との嬉しいコメントも頂いてます♪
一度退職された方が「やっぱりOpenで働きたい!」と戻ってきてくれる嬉しいケースも多数あります♪


【仕事内容】
自社コールセンターで、通販関連のオペレーター業務全般です。
お客様からのお問合せ対応・注文受付・商品のご案内などをお願いします。
お話した内容を、簡単に入力(マウス操作)もあります。

□主な取り扱い商品は・・・
人気の食品(おだし・調味料)、健康食品、美容系サプリメントなど。

□社内の男女比(2:8)で女性スタッフさん多数活躍中!
主婦(夫)の方・フリーターさん沢山!20代〜40代と年齢層も幅広いです。

□服装自由です!
髪型・ネイル・服装などすべて自由♪
普段通りのスタイルで、カジュアルもオシャレも自分styleで働けますよ!
スニーカーや高いヒールもOK!
雇用形態 契約社員
応募資格 ★未経験者・フリーターの方も大歓迎!
□学歴不問
□第二新卒の方もOK!
□PCで簡単な入力ができる方!

【あると望ましい経験・能力】
□電話対応・コールセンターの経験(業種や業界は問いません!)
□簡単なパソコン操作(マウス操作・データ入力)
勤務地 JR・地下鉄:博多駅より徒歩3分
(福岡市博多区博多駅前3丁目26-29 九勧博多ビル3F)

*駅チカで交通アクセスも便利です!
*転勤はありません
勤務時間 9:00〜20:00 (実働8時間シフト制)

*残業は基本ありません!
*18時までを希望、遅番シフト多めなど働き方の相談も可能です。
想定給与 時給1,000円〜1,100円

*残業代は別途支給いたします
*経験・スキルを考慮の上決定します。
*試用期間:なし
*給与の週払いも相談が可能です!

【月収例】
月16万8000円 (時給1000円×8h×21日勤務の場合)
月18万4800円 (時給1100円×8h×21日勤務の場合)
待遇・福利厚生 □社会保険完備
□有給休暇制度
□定期健康診断(年1回無料)
□残業手当支給(実働8h超過分は時給25%割増)
□正社員登用制度あり

□服装自由(カジュアル私服勤務OK)
□休憩室完備・喫煙ルーム有
□自動販売機・レンジ・冷蔵庫完備
休日・休暇 週休2日シフト制
*土日を含むシフト勤務ができる方歓迎!
*土日の両日勤務できる方は優遇!

年間休日125日、有給休暇、慶弔休暇
*年末年始はシフトにより出勤の可能性もあり
応募・選考について <応募方法は、以下@Aよりお選び下さい>

@電話受付:
お気軽にお電話下さい 『ホームページの求人を見た』と伝えて頂ければスムーズです。
受付電話番号:092-436-1777

A履歴書郵送(事前連絡不要)
応募書類に『ホームページの求人を見た』とご記入下さい。当社担当者よりご連絡をさせて頂きます。
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前3丁目26-29 九勧博多ビル3F
株式会社Open 採用担当者宛て

□求人に関するお問合せメールアドレス
entry@openepo.jp




ページトップへ