【正社員】 自社コールセンターSV・管理者(運営スタッフ)
応募職種 | スーパーバイザー/SV(管理者) |
---|---|
仕事内容 | 【自社コールセンター運営スタッフ】 コールセンターのSVとして、オペレーターのフォローや業務管理をお願いします! 弊社センターで行っている業務は・・ 通販関連の案件を中心に、食品/基礎化粧品/サプリ等の注文受付や 法人様へのご案内コールなどを行っています。 . ◆具体的には・・ ・オペレーターのフォロー ・手挙げ対応、新人研修、育成 ・業務の進捗管理 ・クライアントへの報告 ・ミーティング参加 ・シフト作成管理 ・トークスクリプトの作成 ・社内/社外の打ち合わせ . <業界経験や知識は不要!> まずは座学研修や実際に受電対応を行い、コール内容や顧客理解を深め 現場を知った上でSV業務を担当していただきます。 まずはできるところから順々にお任せしていくのでご安心下さい! . オペレーターさんとの関係性を築きなが、みんなが安心して 業務ができる体制づくりを一緒に行っていきましょう。 . まだまだ管理者が少ないので、これまでの経験を活かして 率先してリーダーシップを発揮してくれる方大歓迎です! *入社日の相談も可能です! |
給与 | 月給25万~32万円(経験考慮) 交通費別途支給:実費 ※試用期間:3ヵ月あり(賃金同一) ※上記額にはみなし残業代(月40時間分/58,000円~)を含みます。 ※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。 |
勤務時間 | 8:00~20:00 実働8時間シフト制 <シフトパターン> ・8:00~17:00 ・9:00~18:00 ・11:00~20:00 *担当業務によって若干変動あります *残業:月平均20時間ほど |
休日 | 週休2日シフト制(月8~11日休み) – ●夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 ●産前産後休暇(取得あり)育児休暇(取得あり) ※年間休日:112日(令和6年度) ※担当部署/業務により変動あり |
勤務地 | 【本社センター】 福岡市博多区博多駅前3丁目-26-29 九勧博多ビル3階 JR/地下鉄:博多駅より徒歩3分 |
応募資格 | コールセンターでSV(管理者)の経験がある方 |
雇用形態 | 正社員 |
福利厚生 | ◇社会保険完備 ◇交通費支給(実費) ◇昇給/賞与(業績による) ◇有給休暇制度 ◇定期健康診断(年1回無料) ◇休憩室完備・ロッカー完備 ◇自動販売機、電子レンジ、冷蔵庫完備 ◇喫煙ルーム完備(社内分煙) ◇通販食品等の社販あり |
応募方法 | 【まずはお気軽にご応募下さい】 WEBエントリーなら24時間受付中! 電話応募の際は『ホームページでSV求人を見た』と 伝えていただけるとスムーズです。 —————————————————— ●電話連絡先:092-436-1777 ●受付時間:9時~18時(土日祝日除く) ●E-Mail:entry@openepo.jp —————————————————— 【株式会社Open】 〒812-0011 福岡市博多区博多駅前3丁目26-29 九勧博多ビル3F |