【正社員】 自社コールセンターSV・管理者(運営スタッフ)

応募職種 スーパーバイザー/SV(管理者)
仕事内容 【自社コールセンター運営スタッフ】
コールセンターのSVとして、オペレーターのフォローや業務管理をお願いします!
弊社センターで行っている業務は・・
通販関連の案件を中心に、食品/基礎化粧品/サプリ等の注文受付や
法人様へのご案内コールなどを行っています。
.
◆具体的には・・
・オペレーターのフォロー
・手挙げ対応、新人研修、育成
・業務の進捗管理
・クライアントへの報告
・ミーティング参加
・シフト作成管理
・トークスクリプトの作成
・社内/社外の打ち合わせ
.
<業界経験や知識は不要!>
まずは座学研修や実際に受電対応を行い、コール内容や顧客理解を深め
現場を知った上でSV業務を担当していただきます。
まずはできるところから順々にお任せしていくのでご安心下さい!
.
オペレーターさんとの関係性を築きなが、みんなが安心して
業務ができる体制づくりを一緒に行っていきましょう。
.
まだまだ管理者が少ないので、これまでの経験を活かして
率先してリーダーシップを発揮してくれる方大歓迎です!
*入社日の相談も可能です!
給与 月給25万~32万円(経験考慮)
交通費別途支給:実費
※試用期間:3ヵ月あり(賃金同一)
※上記額にはみなし残業代(月40時間分/58,000円~)を含みます。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。
勤務時間 8:00~20:00
実働8時間シフト制
<シフトパターン>
・8:00~17:00
・9:00~18:00
・11:00~20:00
*担当業務によって若干変動あります
*残業:月平均20時間ほど
休日 週休2日シフト制(月8~11日休み)

●夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
●産前産後休暇(取得あり)育児休暇(取得あり)
※年間休日:112日(令和6年度)
※担当部署/業務により変動あり
勤務地 【本社センター】
福岡市博多区博多駅前3丁目-26-29 九勧博多ビル3階
JR/地下鉄:博多駅より徒歩3分
応募資格 コールセンターでSV(管理者)の経験がある方
雇用形態 正社員
福利厚生 ◇社会保険完備
◇交通費支給(実費)
◇昇給/賞与(業績による)
◇有給休暇制度
◇定期健康診断(年1回無料)
◇休憩室完備・ロッカー完備
◇自動販売機、電子レンジ、冷蔵庫完備
◇喫煙ルーム完備(社内分煙)
◇通販食品等の社販あり
応募方法  【まずはお気軽にご応募下さい】
WEBエントリーなら24時間受付中!
電話応募の際は『ホームページでSV求人を見た』と
伝えていただけるとスムーズです。
——————————————————
●電話連絡先:092-436-1777
●受付時間:9時~18時(土日祝日除く)
●E-Mail:entry@openepo.jp
——————————————————
【株式会社Open】
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前3丁目26-29 九勧博多ビル3F